

2014年なったわね(。・ω・。)

るいだぬ(´ェ`*)



トリックスターが明日28日に終了し
長らく遊んでたオンゲに別れを告げアンインストール・・・

悲しい。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

Gメンに挨拶出来なくて、微妙な終わり方に。

ラグナロクオンラインも電話認証というめんどくさいものが導入されて以来
入れてない。SNSのみ

知り合いも激減で月額が困難になりラグホのみログインするという


ROとTSの事しか書いてなかったブログが2つとも失って
書く事がなくなったこのブログ(゛ω゛)

過去記事も全部消したわん


今後どうするか・・・
今新生FF14にはまってるので、その記事書いてもいいけど
いかんせんFFにはまりすぎてて、更新疎かにしそうな予感

まぁ、CFの待ち時間にでも書くとする事にしようかぬ(゚ω゚)ノ☆

長らく放置してたわねん(‘ω’)ノ

るいだぬ(´ェ`*)





随分と放置しちゃってたわね!
こんだけ空いてると、もう誰も見てないと思うけど
近況をかくまー(*’ω`*)ゞ


まぁ、正直今のROで書く事無いからこんだけ放置ってたんだけどね!

たまり場の子達も別ゲー行ってるし
9月4日に課金きれるからしばらく休止するのだ(*・ω・*∩


さてさて近況をですな!
たまり場の子達がPSO2を始めたので、やり始めますた(*・`ω´・)ゞ
無料だし有料アイテム買わなくても楽しめるし続けていくわん!

@そろそろでFF14が始まるわね
うちも始めるっぽ(´∀`。)ノ

何か無茶苦茶要スペックが高くて、見向きもしなかったんだけど
PS3で出来るのね!@旧14よりスペック低かった!


PS3でしようと思ったけど、容量危なくてネット繋ぐのめんどだったから
PCのほうにベンチマークで測定したら、意外とかなり快適のスコアが出たからPCでするのだ!
ベンチは標準で計測だけどね(´・ω・`)

@5日・・・アーリーは@2日・・・
ウェブマネー4000しかないから@5日後だわ


サバはいちおチョコボになるのかな・・・。
友達がどこに行くかで変わるけど

またオープンしてから記事かこうかな(゚ω゚)ノ☆
プロフィールぬ

海藻るい

Author:海藻るい
やぁ(´・ω・)ノ
るいのブログへようこそだぬ!

まったりちょー不定期日記ぬ・・・。

最新記事ぬ
カレンダーぬ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメントぬ
カテゴリぬ
月別アーカイブぬ
著作権表記 ラグナロク
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
著作権表記 トリックスター
『Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.』
著作権表記 モンハンF
c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.
著作権表記 ペーパーマン
©Gamepot Inc., All Rights Reserved.
最新トラックバックぬ
とけいぬ
かうんたーなくなってたぽ
リンクぬ
検索フォームぬ
RSSリンクの表示ぬ
アクセスランキングぬ
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
54079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ファイナルファンタジー
1787位
アクセスランキングを見る>>
